株式会社ブリッジワン > blog > life > 心がうきうきドキドキする年末年始の楽しみ方

心がうきうきドキドキする年末年始の楽しみ方

こんにちは、ブリッジワンの鈴木です。ブリッジワンの鈴木です

今月より昇格(?)し、ブリッジワンブログに記事を掲載することになりました。

どうぞよろしくお願いします。

今年も早いもので、もう12月に突入しましたね。

12月は師走(しわす)といいますが、僧侶が走っている姿を見ることはなく・・・

私はバタバタと走り回る毎日です。ピクト・走るピクト・走るピクト・走る

※師走の由来は僧侶(師は、僧侶の意)が仏事で走り回る忙しさ(wikiより)

年末年始に向けてどんどん忙しくなっていきますが、楽しい行事が盛りだくさんなので、
私の気分はうきうきです♪

年末年始の楽しみ方・その1

クリスマスツリー

浮かれ気分の母と同じく我が家の三姉妹もサンタさんが来てくれるかドキドキしながら、心待ちにしているようで、クリスマスツリーにプレゼントの希望を書いたお手紙を飾っています。

おりこうさんにしかサンタさんは来ないはずなんですけどね・・・(^^ゞ

プレゼントが届くのを待ってる時間も楽しいようです。

ピクト・サンタさん クリスマス 
サンタさんお待ちしております!!


年末年始の楽しみ方・その2

そして、さらに!!!私をうきうきドキドキな気分にさせてくれている・・・

年末ジャンボ宝くじ

宝くじが当たる皆中神社

年末ジャンボ宝くじ

ピクト・やったーピクト・やったー

いぇーい!!!


今回は新宿区大久保にある宝くじがあたると有名な皆中神社へお願いしてきました。

うふふ♪♪♪たぶん当たっちゃいますピクト・パーティ

Avatar photo

鈴木

双子+末っ子の三姉妹をもつ母です。社内のみなさんに温かく支えて頂いて、なんとか頑張ってお仕事しております(^○^)好きな四文字字熟語は「福利厚生」・「給料明細」です。今、一番の楽しみは子供たちの成長と、週末のビールです♪

鈴木の書いた他の記事