株式会社ブリッジワン > blog > life > ハロウィンは終わったのに・・・

ハロウィンは終わったのに・・・

そろそろ寒くなってきましたね。

スリッパも衣替え!ということで暖かいスリッパをだしました!

その日の夜、会社から帰ったら、玄関で脱いだはずのスリッパが!なひっ!?

み、見つけた・・
こんなことをする獣はあいつらしかいねぇ・・

IMG_3298

ロクアイコン2キュウアイコン2僕たちしりませんけど?

IMG_3304

そんなわけないでしょ!と睨みつけたら、こうなりました。

ロクアイコン2キュウアイコン2しょぼーん・・
IMG_3301

ロクアイコン2キュウアイコン2だって、だって、昨日はハロウィンだったから、おやつもらえると思ったのに、何事もなかったかのようにスルーされたんだもの・・・
IMG_3302

そうですか、それでですか?そんなアピール全く気が付かなかったよ。
ごめんね、、

Avatar photo

山本

社名板サイトを担当してます山本です。社内では、猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。あっ、猫。と、思われています、、が、仕事のこともちゃんと考えてますので、安心してご注文ください。

山本の書いた他の記事