株式会社ブリッジワン > blog > life > 記録的な大雪と猫の本能・・・

記録的な大雪と猫の本能・・・

東京がこんなに雪国になるなんて!!的な大雪となりました!朝から降り始めた雪は夜まで続き、びっくりするくらい積りました。 猫たちは、さぞ楽しく雪を眺めるのでは♪o(・ω・o)

雪と猫

杉原さんブログ


ロクアイコン2キュウアイコン2
猫は、コタツで丸くなる!!が正解o(^・x・^)w

大雪と猫

キュウアイコン2
コタツの後は、膝枕でウトウト

大雪と猫

ロクアイコン2
いつもいつもキュウが膝を独占して・・

大雪と猫

すぎはらアイコン小ロクは、べったりの甘えん坊ですが、あまり膝には乗ってきません。(年に3回くらい)でも、キュウが膝に乗ると、うらめしい表情で眺めております(。・ε・`。)  大雪が降った日も相変わらずな日常でした!

Avatar photo

山本

社名板サイトを担当してます山本です。社内では、猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。あっ、猫。と、思われています、、が、仕事のこともちゃんと考えてますので、安心してご注文ください。

山本の書いた他の記事