株式会社ブリッジワン > blog > web > はじめてのキャンペーン

はじめてのキャンペーン

ブリッジワンの看板・表札販売サイトはただいま『取り付け写真お値引きキャンペーン』を実施中です。

設置後の写真を送っていただくお約束で、本体価格の約1割~最大5,000円をお値引き!
いただいた写真は納入事例としてサイトやfacebookに掲載しています。

昨年10月の開始から徐々にご利用が増え、途中から別注商品へも間口を広げ、現在は半数以上のお客様が参加してくださっています└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

キャンペーン参加割合グラフ

 

ブリッジワンはこの種のサービスは初めてなので、考えることがたくさんありました。
写真を撮って送るって、例えば楽○の「レビューを書いて送料無料!」よりも数段面倒なはず。

でもたくさんのお客様に参加してもらいたい。

そしてせっかくだから高画質でイイ感じの写真がほしい…!!という思惑も混ぜ込んで(^^;
「ベストなお値引き額は?」「キレイに撮ってもらうには?」などについて何度も検討を重ね、金額を決め、撮影のコツを紹介したキャンペーンページを制作しました。

結果、なかなかの反響をいただけたのでまずは成功!!と喜んでいます。
納入事例の商品数・バリエーションが充実し、新しいお客様へのとても良い検討材料になっていると思います。

キャンペーンはこの先も継続していく予定です。
次の目標は、より商品の魅力が伝わる写真を投稿していただくこと。です!

看板納入事例ページ充実してきました

看板納入事例ページ