株式会社ブリッジワン > news > 3/6~9「JAPAN SHOP 2018」に出展します。招待券配布中!実物の看板を見に来てください\(^0^)/

3/6~9「JAPAN SHOP 2018」に出展します。招待券配布中!実物の看板を見に来てください\(^0^)/

こんにちは中原です。

私が有権者の皆様に訴えたいのは、言いたいことがタイトルで完結してしまったということであります!

JAPAN SHOPとは。

毎年3月に東京ビッグサイトで開催される展示会です。
キャッチワードは「国内最大級の店舗総合見本市」。今年で47回目になるそうです。

中原はジャパンショップと初めて耳にした時、なんだか大まかな名前だナーと思いましたが、知れば確かにその名に偽りなし。(英語的にどうかは置いといて)

インテリア・サイン・資材・販促ツール・コンサルなどなど「お店」に関する様々な分野の企業が出展し、商談はもちろんのこと、その最新技術や流行をキャッチできる大変魅力的な展示会なのであります。

JAPAN SHOP2018開催情報

【会期】2018年 3月6日(火)〜9日(金)10:00〜17:00 ※9日のみ16:30終了
【会場】東京ビッグサイト(東京国際展示場)東4・5ホール
【小間番号】株式会社フジタ JS-4016
【ウェブサイト】 https://messe.nikkei.co.jp/js/

通販のブリッジワン、展示会に挑む(パート2)

ブリッジワンは去年初めて展示会というものに出展しました。

その時に各務が書いた記事がコチラ(そそるタイトル!)
エンディング産業展2017レポート。終活業界の驚きの実態に迫る

小さな小間で商品をかなり絞っての出展でしたが、たくさんの方が興味を示してくださり、この時をきっかけにご注文や取引のご縁もでき。
ほそぼそと(?)やってきた小さな通販会社にとって、とても嬉しい経験でした。

そこでシンプルに感じたのは「やっぱりみんな実物を見たいよね」ということ(^^;)
皆さん手に持ったり表面を触って「へぇ~」と仰っていました。

通販って「実物を見られない/見せられない」のが最大のテーマですよね。

申し訳ありませんが、ブリッジワンでは管理の都合上商品サンプルの貸出サービスを行っておりません。
(千代田区の事務所にあるものについては、室名札やカットサンプルをお貸し出ししたり、ご来社のうえ製作サンプルをご覧いただくことが可能です!)

イメージと実物のギャップが心配という方、ぜひこの機会に実際の商品を見にいらしてください。

しかも、今回・・・
ますます気合が入り・・・

会社看板、全商品を展示します(どーん

全部比較しちゃってください!

例えば樹脂文字のものすごい軽さや、UV印刷とエッチングの違いなどなど
画像と説明文ではきっと表現しきれない特徴は
百聞ならぬ「サイト百ページは一見にしかず」・・・かもしれません(自虐)

どの看板にしようか迷っている方も、見ればきっとコレだ!とピンくるはず。

開催中は普段事務所にいる受注スタッフ、原稿スタッフもブースに立っています。
商品やレイアウトについての疑問や不安がありましたらご質問くださいね。

ご注文方法のご案内や、別注サイズなどのお見積もりも受け付けます。

室名札もたっぷりあるのです!

もともと毎年JAPAN SHOPに出展しているのが、ブリッジワンの親会社である室内サインメーカー「株式会社フジタ」。
今回はこのフジタのブースで展示いたします。


↑去年のフジタのブース。

国内トップシェアを誇るフジタの人気定番品はもちろん、便利な機能付きや、シーンにあわせたさまざまなデザインの室名札を展示します。
ちなみに今年はかわいいパネルデザインになる予定♪

この写真にも写っている巨大突き出しサインがスイングしながらお待ちしていますよ~。

今年はブリッジワンの展示が入るので、この写真の2倍のスペースになります!

招待券もたっぷりあるのです!

当日入場券は3,000円(税込)ですが、ブリッジワンにお問い合わせくだされば無料招待券を郵送させていただきます。ご請求はお気軽にどうぞ。

ブリッジワンお問い合わせ先

会社看板・表札販売サイトお問い合わせフォーム
FAX:03-3556-6931

ご請求の際に 招待券郵送先のお名前・ご住所・お電話番号、枚数 をお知らせください。
招待券はお一人様につき1枚必要です。

公式サイトからのお申し込み

JAPAN SHOPのサイトからも無料入場券をお申し込みいただけます。
JAPAN SHOP 事前登録ページ

株式会社フジタのブース(小間番号)は「JS-4016」です。
JAPANSHOPの入場口側からみて、ざっくり言うと「左下寄り」です(.;)
広いので、入場口で配られるフロアマップをご確認くださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。