株式会社ブリッジワン > news > JAPAN SHOP 2018出展レポート。あの商品の凄まじい人気っぷりといったら!

JAPAN SHOP 2018出展レポート。あの商品の凄まじい人気っぷりといったら!

お世話になっております。

以前より告知してましたとおり、2018年3月6日(火)から3月9日(金)の4日間、東京ビッグサイトにて開催された「JAPAN SHOP 2018」に株式会社フジタと合同で出展いたしました。

お足元が悪い中、弊社ブースに足を運んでいただきましたお客様ならびにこのブログをご覧になられていらっしゃる方には御礼申し上げます。

ブリッジワンの展示会出展は前回のエンディング産業展2017に続いて2回目です!

前回のレポートはこちら。終活業界の驚きの実態に迫る

今回は、会社看板サイトで扱っている看板商品の全サンプルを展示する!というぶっ飛んだ方針を打ち出しました。
(社長、いいんですか? 予算が…)

他にもエッチング看板や寄付者銘板、ビル案内板などを展示いたしました。

さらには、ブースご来場のお客様に限り看板デザイン案をその場でお作りするという企画にも挑戦!
デザイン案は数十分でサイトに掲載しますので、展示会の帰りの電車やお車でのちょっとした「お楽しみ」になる仕掛けです!
(社運、かかってます。。ゴクリ…)

ご来場していただいたお客様には好評で、予想を大幅に上回るご注文をいただきました。
まことにありがとうございました。

そんな中、ひときわお客様の目に留まったのが TL/DL 樹脂切文字

切文字自体はそれほど大きなサイズでの展示ではなく、むしろ小さなサイズでしたが爆発的な人気でお客様の関心を集めました。

360度どこもかしこも目を奪われるあのビッグサイト展示会場において、小さなサイズでもこれだけ目を引くということは、もし御社の会社看板を切文字で作ったら…ゴクリ…

足を止めて実際に商品を手にしていただけたことで、その軽さやグラデーションの美しさ、多彩な表現力に驚きと関心を持っていただけました。

お客様のダイレクトな感想をいただけるのも展示会ならではです!

そして、なんと早くも次回2019年のJAPAN SHOPへの出展が決定しました!
(社長、本当にいいんですか? スタッフの悲鳴が…)

というわけでして、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

会社看板 お問い合わせはこちら
お問合せ:株式会社ブリッジワン TEL.03-3556-6930