看板の注文手続をした後どうなるの?ご注文後の流れについてのご紹介
こんにちは、ブリッジワンです。
ブリッジワンでは様々な看板をサイトから簡単にご購入頂けるようにしておりますが、注文した後どうやって製作まで進むんだろう…?イメージしたものができるのかな…?といった疑問をお持ちのお客様もいらっしゃると思います。
今回はより安心してご購入頂けるよう、看板のご注文のお手続き完了後から商品製作までの流れについて簡単にご紹介をしていきたいと思います!
ご注文後の流れ
カートからのご注文お手続き完了後、ご登録メールアドレスに下記件名の
自動送信メールが届きます。こちらでご注文手続は完了となります!
メール件名:ご注文ありがとうございます(自動送信メール)【株式会社ブリッジワン】
その後下記の3つの流れで進めていきます、1工程づつご説明していきます。
1.レイアウト原稿のご提出
弊社ではご注文内容を元に製作内容ご確認用の「レイアウト原稿」を作成し、PDF形式でお客様にお送りしております。
▲ 例: FTS50 ステンレスシンプル社名板
ご注文後直ぐに商品製作に入るのではなく、お客様と制作イメージの
確認作業をしてからの製作開始となりますのでご安心下さい。
2.レイアウト原稿のご確認・修正
お送りしたレイアウトのご確認と原稿承認のご連絡後に製作開始となります。
弊社では受注生産で看板をお作りしておりますので、お客様と弊社での
表示内容・デザインのすり合わせ作業が非常に重要になってまいります。
レイアウト原稿は5回まで修正無料となりますので、「文字をもっと
大きくしたいしたいな」、「このレイアウトをベースに違うフォントも
見てみたいな」などご要望に合わせてレイアウトの修正も可能です。
レイアウトデザインについては下記リンクに詳細記事が
ございますので、是非ご参考にしていただければと思います。
3.製作
レイアウト原稿の決定後、いよいよ商品の製作に入ります!
商品によって製作日数が異なりますので、レイアウト原稿のご承認後に
弊社より、商品発送予定日をメールにてご連絡いたします。
ここで1点ご注意を頂きたいのが、「お支払い方法」についてです!
「銀行振込」をお選び頂いている場合は、原稿承認と弊社でのご入金確認後に
製作を開始いたしますのでご注意ください。
商品発送日に発送完了のお知らせのメールをお送りしております。
「納品書兼領収書」もこちらのメールに添付してお送りさせて頂きます。
後は商品がお手元に届くのをお待ちいただければと思います。
まとめ
今回はご注文のお手続き完了後から商品製作までの流れを
ご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
・レイアウト原稿の確認後製作
・銀行振込の場合は原稿承認、ご入金確認後製作
是非上記の2点についてご留意いただけますと幸いです。
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
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