株式会社ブリッジワン > blog > life > 猛暑により、パタリと落ちている猫たち・・

猛暑により、パタリと落ちている猫たち・・

猛暑が続いております。夏バテ等しておりませんでしょうか?我が家ではマスコット猫としてのお仕事を放棄し、あちこちに猫が落っこちています。

ロクアイコン2俺達、ゴージャスな毛皮を1年中着ているからさ・・

キュウアイコン2暑いんだよね・・兄ちゃん。

まずは、階段で行き倒れ率が高い九太郎

IMG_2

横からみると、

IMG_1

別の日は、2段登ってぼてっと転がってます

IMG_9

六助のお気に入りスポットは、ひんやりしたキッチンの上!

IMG_7

あとは、食器棚の上。俺様キャラは高いところ(猫社会では高いところにいる方が強いらしい)

IMG_3

キュウは、10時から12時くらいはソファーの上に落っこちている★

(猫はピクリとも動かないのにピンボケ・・・)

IMG_5

IMG_6

ロクは、基本的に人のそばでのびているので、大抵振り返ると奴がいる・・・

IMG_10

こんな感じに毎日猫時間が過ぎてゆきます。

皆様も無理をしないようご自愛くださいませ(*~¬~*)/。

Avatar photo

山本

社名板サイトを担当してます山本です。社内では、猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。あっ、猫。と、思われています、、が、仕事のこともちゃんと考えてますので、安心してご注文ください。

山本の書いた他の記事