株式会社ブリッジワン > blog > life > 秋の味覚とニューフェイス o(=ёェё=)o ミャー♪

秋の味覚とニューフェイス o(=ёェё=)o ミャー♪

ロクアイコン_01 秋だな~。美味しいものが沢山あるから人間がちょっとずつ膨らむ季節です。みんな気をつけるように!!

キュウアイコン2僕たちは、基本的にカリカリをきっちり計量カップで測ってご飯をもらうので、あまり変動はないよ。我が家のママは、僕たちのご飯にはストイックなの。自分は食べすぎちゃうくせに・・

ロクアイコン_01 秋の味覚ってパソコンで検索すると、焼き芋の画像が沢山出てきたっ!

焼き芋2+ろく

キュウアイコン2ぶどうもおいしそうだよね~。食べれないけど。転がしてくれたら遊ぶんだけど!

ブドウ+キュウ

ロクアイコン_01 サンマ!!焼きたてのサンマにかじりついて怒られたけど、また食べたいな~

さんま2+しろ

キュウアイコン2栗って、おもちゃじゃないの?

くり+しろ

キュウアイコン2ん?あれ?知らない猫がいますね。。

ロクアイコン_01 なんかいるな!

ロクアイコン_01キュウアイコン2 おめ、だれ?

Avatar photo

山本

社名板サイトを担当してます山本です。社内では、猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。あっ、猫。と、思われています、、が、仕事のこともちゃんと考えてますので、安心してご注文ください。

山本の書いた他の記事