株式会社ブリッジワン > blog > life > はじめまして!ロクスケ(おそらく兄)とキュウタロウ(おそらく弟)です★

はじめまして!ロクスケ(おそらく兄)とキュウタロウ(おそらく弟)です★

B-3

僕、キュウタロウといいます。俺、ロクスケ 

キュウ 「僕たちは、兄弟でそっくりに見えるけど、じっくり見ると見分ける事ができるよ!
これから、株式会社ブリッジワンの商品やお勧め情報をお知らせする仕事を任されたんだ!これからよろしくお願いします。」B-2

ロク「ピシッとすれば、こんなに凛々しい俺様!しっぽを体にくるっと巻きつけるのがキメテ!巨大な猫だと思われたら困るから言っとくけど、ちょっと小さめの新聞なんだよ。俺の飼い主ってば、軽めの新聞で事足りるらしい・・・」

b-1

キュウ「猫らしいシンクロする猫背を披露するよ。それから、僕たちの見分け方を教えるね!下の写真が僕だよ。鼻にブチがあって、背中にハートがあるんだ~。ママは鼻くそ柄とかイジワル言うけど、結構気に入ってるんだよ。」

b-5

キュウ「下の写真がロク兄ちゃんだよ!」

ロク「俺、鼻くそ付いてないぞ!!肉球もピンクでラブリーだろ~」

キュウ「鼻くそ付いてないけど、目やについてるよ!」

b-6

ロク「背中にハートはしょわず、すっきりデザイン★」

b-7

キュウ「最後にブログを書いてる人間を紹介するね!お昼ごはんを食べて、ぽかぽか陽気の日は、下の兄ちゃんみたいな顔でお仕事してるよ~」

b-4

はじめまして。ブログを書いてます杉原です。

ロクスケとキュウタロウのお世話係でもあります!これから猫たちと一緒にブリッジワンの事を紹介していきますので、宜しくお願いします。

キュウタロウ、母さんはこんな顔で仕事してないんだよ・・・

ご注文を検討されている皆様、まじめにやっておりますのでご安心ください!!

Avatar photo

山本

社名板サイトを担当してます山本です。社内では、猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。猫。あっ、猫。と、思われています、、が、仕事のこともちゃんと考えてますので、安心してご注文ください。

山本の書いた他の記事