株式会社ブリッジワン > blog > life > 発見しました(^▽^)ステンレス トイレサイン

発見しました(^▽^)ステンレス トイレサイン

こんにちは!鈴木です。長いGWを頂いたので、山梨県本栖湖へ行ってきました。

本栖湖は富士五湖の中でも一番深く、水深138mもある淡水の湖です。カヌー遊びや釣りはもちろんですが、水深の深さに加えて、透明度も高く、湖でスキューバーダイビングも出来る湖です。

本栖湖に下りる手前の公衆トイレに
FTS ステンレス 正面型FTSY ステンレス 側面型では?!?!

男子マークのステンレス正面型 ステンレス側面型

FTS FTSY ステンレス トイレサイン

 

女子マークのステンレス側面型

FTSYステンレス 側面型 トイレサイン

サイズはおそらく・・・200角だと思われます。

社内で200角のサイズを見たときは「ちょっとデカくない・・・?(^_^;)」と密かに思ってましたが、取付けたものを見ると存在感もあり、サイズ200は見栄えが良かったです♪

ちゃんと雨風のあたらない軒下に取り付けして頂いてました(*^_^*)

 

ちなみに・・・千円札の裏に印刷されている逆さ富士は本栖湖に映る富士山をデザインしたものだそうです。

タイミングが合えばこんなのも見れるかも~ヽ(^o^)丿

本栖湖 逆さ富士

場所は富士山の近くのここらへんです↓↓↓

[map lat=”35.473201″ lng=”138.574783″ zoom=”12″ width=”600px” height=”450px”]

お近くにお寄りの際には是非ブリッジワンの室名札も見て帰ってくださいませ。ブリッジワンの鈴木です

Avatar photo

鈴木

双子+末っ子の三姉妹をもつ母です。社内のみなさんに温かく支えて頂いて、なんとか頑張ってお仕事しております(^○^)好きな四文字字熟語は「福利厚生」・「給料明細」です。今、一番の楽しみは子供たちの成長と、週末のビールです♪

鈴木の書いた他の記事